空気感

デザインオフィス コップ

『吉野かわかみデザインオフィス』

ご予約頂きお越し頂きました。

『何か引き込まれる』
『この空気感は体感しないとね』

こんなお言葉を頂きました

人工のものでは出来ない
自然がもたらしてくれるモノ

求めている物をこの空間で見つけて頂けたようで。。。

吉野かわかみ社中公式HPにて専用ページを開設しました。
予約フォームも設置しておりますので、「先行予約」の受付も開始しております。

http://yoshinoringyo.jp/design-office

(丸太建築舎のご予約もこちらで一括して行っております。)

完全予約制となっておりますので、事前にご予約の方よろしくお願い致します。

2016年6月に川上村産材の利用促進協定を締結した、「丸太建築舎」と「吉野かわかみ社中」は、その取り組みをさらに進展させるため、『吉野かわかみデザインオフィス』を共同開設しました。

川上村産材に惚れ込んで、素材を生かす高い技術力で、主に住宅新築やリノベーションの設計施工を手掛けてきた「丸太建築舎」と、次の500年に向けて吉野林業再生を目指し、時代のニーズに合わせた「吉野杉」「吉野桧」の製品販売を手掛ける「吉野かわかみ社中」のコラボレーションは、固定概念に囚われない新しい吉野材利用の提案を生み出します。

「川上村」や「吉野林業」の苦境をなんとかしたい、日本全国に「吉野杉」「吉野桧」の魅力をお届けしたい、という両者の強い想いをこの『吉野かわかみデザインオフィス』に込めています。

ショールーム併設のこちらでは「吉野プレミアムシート」「吉野プレミアムフローリング」「すぎ糸エコクロス」「無垢内装建材」など、川上村産材にこだわり抜いた製品を見学しながら、ゆっくりとお打ち合わせを行って頂けます。

※写真は実際の『吉野かわかみデザインオフィス』の完成写真です。

全てご予約の方のみのご対応となりますが『暮らしに吉野杉を』『住まいに吉野杉を』体感していただける素敵な空間にて皆さまのお越しをお待ちしております。

川上産吉野杉がもたらしてくれる『雑菌抑制効果』や『ウィルス不活化』などの効果が加わる事で体に優しい空間を与えてくれます。

クリニックの待合室や個室、受付などワンポイントで無垢材を使えば木の香りに包まれます。
リラックス出来る空間へのリノベーションやリフォームもお任せ下さい!

PageTop